サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。

40歳から不妊治療を開始し、2度の稽留流産を経て、43歳で出産。44歳の今、0歳男児の育児中です。

スポンサーリンク

えーっ、妊娠糖尿病⁈

f:id:sanchan22:20180504220629j:plain

家に帰ってポスト開けたら、産院から封書が届いてた。えっ、ナニ?開けたら、「なんとかかんとか陽性のあなたへ」って書いてある。あ、なんかダイレクトメールかな。病院もこういうの出すんだー。ん?んん?違う!「陽性」って検査結果のことやーん。腑に落ちるまで1分はかかった。だって、自分が糖尿病の疑いがあるなんて、考えたこともなかった。妊娠前、健康診断では、いつも痩せ気味のB判定で、趣味はランニング。毎月100kmも200kmも走ってた。そのワタクシが、糖尿病ですと、、⁈思い起こせば、そう、 確かに、前回の健診で、甘いソーダ水飲まされて、採血されました。あの結果が悪かったんだ。でもさ、言わせてもらえば、あの採血は朝食の直後だったんだよ。だからでしょ?だからだよね?ねぇ、そうだと言ってーー。来週、精密検査だそうで、それで引っかかったら、今度は入院だって。ひゃー、次はどうか、どうか引っかかりませんように。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

プライバシーポリシー

スポンサーリンク