サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。

稽留流産からの再出発妊活日記。稽留流産の10ヵ月後、2度目の稽留流産を経験しました。スタート地点に出戻ること2回目。歳は42歳になって、再再出発しています。

スポンサーリンク

そして迎えた判定のとき

f:id:sanchan22:20171119093432j:plain

前記事の通り、同僚の妊娠話にすっかり動揺したものの、気を取り直して、その足でクリニックへ向かいました。待合室で待っている間、お腹に呼びかけていました。今度こそ、お空に帰っていかないでね。みんながあなたを待っているから。あなたのお父さんは、とっても足が速いんだよ、手先も器用で色んなもの作ってくれるよ。生まれてきたら、きっといっぱい遊んでくれる。おばあちゃんはね、英語のお仕事をしてたから、英語がペラペラなんだよ。生まれてきたら、教えてもらおうね。おじいちゃんはね、ちょっと頑固で気難しいよ。でも、大丈夫。生まれてきたら、きっとあなたにメロメロだから。いっぱい玩具を買ってもらおう。遠くにいるおじいちゃん、おばあちゃんもいるんだよ。新幹線に乗って会いにいこう。すごく喜ぶと思う。あ、お母さん?んーー、ごめん、、なんの取り柄もないわ。でもね、これだけは自信を持って言えるよ。あなたを心待ちにしていた、この想いだけは絶対、絶対、誰にも負けない。
待つこと2時間弱、診察室に呼ばれました。結果は、hcg約500の陽性判定です。
  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

プライバシーポリシー

スポンサーリンク