サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。

稽留流産からの再出発妊活日記。稽留流産の10ヵ月後、2度目の稽留流産を経験しました。スタート地点に出戻ること2回目。歳は42歳になって、再再出発しています。

スポンサーリンク

初めて、フライングしていない本当の理由

f:id:sanchan22:20171112090823j:plain

過去6回の移植では、毎回決まってBT5でフライング検査してました。早期妊娠検査薬で。なのに、今回はそれをしていません。それは、絶対の自信があるから!!……ではなく、その逆です。過去に流産した2回、化学流産含めると3回、着床反応が見られるときの自分の身体の変化はわかっています。脚の付け根のチクチクとか、胸の張りもあるけど、絶対的なのは、おりもの。しかも、ピンク色になることが多いです。私の場合、これがでてなくて陽性反応が見られたことはありません。だから、きっと、今回もダメ。これまでは、今回みたいに、もうダメだと思っていても、フライングしてました。ダメならダメで、早くリセットさせて前に進みたいと思っていたから。今回そうしないのは、リセットさせたところで、もう、どうしていいかわからないからです。2回流産をして、もう流産したくなくて、いろんな検査や不育症対策のできるクリニックに転院しました。転院したら、今度は着床しなくなりました。転院して、もう3度目の移植です。この先、どうしたらいいのか、本当にわかりません。フライングしなくたって、もう数日で、現実を見なければいけません。神さま、私じゃ、ダメですか?どうしても、どうしても、ダメですか?
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

プライバシーポリシー

スポンサーリンク