サクラ咲け!!41歳、妊活リスタート。

稽留流産からの再出発妊活日記。稽留流産の10ヵ月後、2度目の稽留流産を経験しました。スタート地点に出戻ること2回目。歳は42歳になって、再再出発しています。

スポンサーリンク

東尾理子第3子妊娠発表!

f:id:sanchan22:20171108215952j:plain

このニュースに、祝福と応援の声が多数寄せられているようです。なのに、、、このニュースを最初に目にしたとき、驚きとともに心に浮かんだ最初の気持ちは、、、ゴメンナサイ!正直言って、祝福でも応援でもなくて、「なんで、なんで~、彼女ばっかり」っていう気持ちでした。嫌なやつですよね。ジブン、器ちっちゃー!ひとり目を授かるまでは、彼女にだって、今の自分と同じような治療の日々があって、ふたりめの妊活だって、だいぶ苦労していたはず。それを乗り越えての今なわけだから、こんな風に思うのは間違っていると頭ではわかるんだけど。。2人目治療のときの、ひとつ残っていた胚盤胞で妊娠したっていうから、そういうもんなんですかね。待って待って待ち焦がれているときは、なかなか運命の胚盤胞に出会えないけど、うまく行き始めると、続けて出逢える。羨ましいわー。ひとしきり書いたら、ちょっと落ち着いてきた、笑。おめでとうございます。心から、あとに続きたい、そう思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

プライバシーポリシー

スポンサーリンク